330: 名無しさん 2022/08/14(日) 03:08:07.90
キャラチェンの時に顔出してほしかったな
あとエネミーターゲットもなんで劣化してるんですかね…
あとエネミーターゲットもなんで劣化してるんですかね…
331: 名無しさん 2022/08/14(日) 03:08:33.17
ベンチ入りも何も7人だと画面から見切れてて見えないじゃんw
332: 名無しさん 2022/08/14(日) 03:08:34.58
おびきよせとか使ってそもそも乱戦にならないことを狙うのも戦い方のうちではあるからな
この人数の敵を倒せみたいなクエスト戦闘になるとどうしようもないが
この人数の敵を倒せみたいなクエスト戦闘になるとどうしようもないが
337: 名無しさん 2022/08/14(日) 03:10:19.21
>>332
敵味方入り乱れてのわけわからん状態もそれはそれで楽しかったよw
敵味方入り乱れてのわけわからん状態もそれはそれで楽しかったよw
340: 名無しさん 2022/08/14(日) 03:11:44.65
>>337
まあクエストの乱戦は一体一体はそこまで強くないしヘイト管理とかガチガチにやらなくてもなんとかなるからな
まあクエストの乱戦は一体一体はそこまで強くないしヘイト管理とかガチガチにやらなくてもなんとかなるからな
350: 名無しさん 2022/08/14(日) 03:13:47.58
>>340
ハードだときついこともあったけど、単体の敵とはまた違うクラス構成が必要なのは攻略してる感があって面白かったよ
ハードだときついこともあったけど、単体の敵とはまた違うクラス構成が必要なのは攻略してる感があって面白かったよ
333: 名無しさん 2022/08/14(日) 03:08:50.30
2のシステムはイーラの物量や本編のブレイドという概念で成立するシステムであって、どの道待機組が出てくるんよね
それよりはメンバー固定で全員参戦の方がリカバリーの難易度の面でも融通が利く
何より不遇なメンバーのカバーが利く、ヒーローは除く
それよりはメンバー固定で全員参戦の方がリカバリーの難易度の面でも融通が利く
何より不遇なメンバーのカバーが利く、ヒーローは除く
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1660383861/