11: 名無しさん 2022/08/08(月) 01:06:34.65
開幕ファイナルラッキーで150万ダメとか色々だめだろ
こういう所詰め甘すぎる
こういう所詰め甘すぎる
20: 名無しさん 2022/08/08(月) 01:15:25.28
>>11
裏ボスですら瞬殺する1のチェイン毒殺より全然可愛いよ
裏ボスですら瞬殺する1のチェイン毒殺より全然可愛いよ
15: 名無しさん 2022/08/08(月) 01:12:15.38
ゼノブレイドの戦闘って毎回ぶっ壊れ要素が一つや二つ入ってるもんだしそんな変には思わんけどな
即死はやりすぎかもしれんが
即死はやりすぎかもしれんが
21: 名無しさん 2022/08/08(月) 01:16:18.66
>>15
ぶっ壊れ要素が来るまでが結構地味で窮屈な育成、戦闘システムだから余計ファイナルラッキーが気になるのかもしれん
個人的にはどうせぶっ壊れ作るならもっと序盤中盤から色々自由にやらせてくれればいいのにと思う
ぶっ壊れ要素が来るまでが結構地味で窮屈な育成、戦闘システムだから余計ファイナルラッキーが気になるのかもしれん
個人的にはどうせぶっ壊れ作るならもっと序盤中盤から色々自由にやらせてくれればいいのにと思う
26: 名無しさん 2022/08/08(月) 01:18:26.76
ver1.1だから治るだろうけどいろいろ細かいところ気になるなあ
青い敵の倒した時いちいち挟む演出
ボス的オートでやれない
オートでチェインアタックオフ
青い敵の倒した時いちいち挟む演出
ボス的オートでやれない
オートでチェインアタックオフ
28: 名無しさん 2022/08/08(月) 01:19:51.32
初見はともかく討伐済みのボスはオートでやっといてほしいよね
こういうツメが甘いんだなあ
こういうツメが甘いんだなあ
29: 名無しさん 2022/08/08(月) 01:21:43.98
多分2周目解放要素や時限ないのは素直に褒められるわ
39: 名無しさん 2022/08/08(月) 01:23:37.33
>>29
メリアニアって1周目からいけるの?
メリアニアって1周目からいけるの?
48: 名無しさん 2022/08/08(月) 01:26:28.05
>>39
クリア後データロードすれば発生する
クリア後データロードすれば発生する
61: 名無しさん 2022/08/08(月) 01:30:43.98
>>48
2周しなくてもいいのか
それはええな
2周しなくてもいいのか
それはええな
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1659886978/