13: 名無しさん 2023/08/28(月) 01:59:52.77
実は2の時点で勝ち確BGMを使いたくなかったソーカントク
逆に沢山使って批判をわざと貰い次回作の3は自由にやらせて貰った説 あると思います
逆に沢山使って批判をわざと貰い次回作の3は自由にやらせて貰った説 あると思います
15: 名無しさん 2023/08/28(月) 03:06:32.10
テンプレお約束BGMは使いたくないのにテンプレ量産敵幹部は使うんだな
18: 名無しさん 2023/08/28(月) 08:13:03.79
>>15
それな
それな
17: 名無しさん 2023/08/28(月) 06:02:01.50
ただの逆張り定期
22: 名無しさん 2023/08/28(月) 10:09:45.23
counter attackは激しいながらも曲の中に余韻のようなパートが多分に含まれてて色々なシーンに合わせやすかったよね、セリフも入れやすそうだった
もっとしっとりめだけど敵との対峙もそう
もっとしっとりめだけど敵との対峙もそう
23: 名無しさん 2023/08/28(月) 12:18:58.23
てつやくんにとって作中3回使ったのが最大限の譲歩みたいだから次回作のイベントシーンはどうなるんかな
個人的にゼノブレイドに求めてるのはあのイベントシーンだから悲しいなぁ…
個人的にゼノブレイドに求めてるのはあのイベントシーンだから悲しいなぁ…
24: 名無しさん 2023/08/28(月) 13:24:30.65
曲に合わせて無理矢理カットシーン伸ばされるのも嫌だからなぁ
適材適所でほとほどでやって欲しい
適材適所でほとほどでやって欲しい
25: 名無しさん 2023/08/28(月) 13:26:37.81
3は曲と合わせなくてもカットシーン滅茶苦茶間延びしてたしむしろ曲に合わせてシーン作ってる方がメリハリ効いてると思う
26: 名無しさん 2023/08/28(月) 13:56:15.86
曲を合わせたせいで違和感しかなかったあらみら命を背負って
27: 名無しさん 2023/08/28(月) 15:27:08.86
>>26
違和感?
違和感?
28: 名無しさん 2023/08/28(月) 15:36:08.28
まあ本編に比べて無理矢理感あったわ