74: 名無しさん 2023/08/10(木) 07:50:00.16
次回作はそろそろディフェンダー側のバランス見直して欲しいな
まあ火力出し過ぎたらアタッカーがタゲ取るのは仕方ないけど、いくらなんでもアタッカーの火力が青天井すぎてディフェンダーのヘイト獲得アーツくらいじゃタゲ取れねえ
まあ火力出し過ぎたらアタッカーがタゲ取るのは仕方ないけど、いくらなんでもアタッカーの火力が青天井すぎてディフェンダーのヘイト獲得アーツくらいじゃタゲ取れねえ
76: 名無しさん 2023/08/10(木) 08:08:54.88
ディフェンダー全員カムヤみたいにすれば解決
77: 名無しさん 2023/08/10(木) 08:19:25.25
この言い方だと調整したほうがいいのはアタッカー
85: 名無しさん 2023/08/10(木) 09:24:53.27
サークルの範囲は2倍がデフォでも良いくらいだな
このゲームに限らないけど、オフラインRPGって戦闘バランスの調整とか全然無いよね
このゲームに限らないけど、オフラインRPGって戦闘バランスの調整とか全然無いよね
86: 名無しさん 2023/08/10(木) 09:28:22.05
ゼノブレイドのシステムで対戦ゲーを!?
96: 名無しさん 2023/08/10(木) 12:03:47.51
>>86
ゼノブレのシステムで対人ゲーは無理だろうけど、アークあたりにゼノブレの格ゲーは作って欲しいって思ってる
スマブラに全キャラ参戦は無理だからね
ゼノブレのシステムで対人ゲーは無理だろうけど、アークあたりにゼノブレの格ゲーは作って欲しいって思ってる
スマブラに全キャラ参戦は無理だからね
109: 名無しさん 2023/08/10(木) 20:32:45.44
>>96
僕には見える
豊富な暗転技とモナドアーマで一時無敵、モナドスピードとスクカジャ状態になって猛威を振るうシュルクと
ローリスクハイリターンで理不尽判定のアンカーショットとお手軽ダブルスピンエッジコンボで暴れるレックスと
堅実な性能に見せて、ゲージ技でラッキーセブン抜刀後にイカれた火力で即死させてわからせにくるノア
このぶっ壊れ主人公達の姿が・・・
僕には見える
豊富な暗転技とモナドアーマで一時無敵、モナドスピードとスクカジャ状態になって猛威を振るうシュルクと
ローリスクハイリターンで理不尽判定のアンカーショットとお手軽ダブルスピンエッジコンボで暴れるレックスと
堅実な性能に見せて、ゲージ技でラッキーセブン抜刀後にイカれた火力で即死させてわからせにくるノア
このぶっ壊れ主人公達の姿が・・・