306: 名無しさん 2023/06/26(月) 19:51:43.75
3のフィールドって敵の密度多くね?
見渡したら敵がうじゃうじゃいるし、走ったらすぐ当たってしまう
なんで不毛の地の砂漠にあんだけいるんだよ
1なんかは離れたところに敵が固まっていたりとかで伸び伸びと走り回っていたな
3のフィールドがあまり広く感じなかったのはこのせいかも
見渡したら敵がうじゃうじゃいるし、走ったらすぐ当たってしまう
なんで不毛の地の砂漠にあんだけいるんだよ
1なんかは離れたところに敵が固まっていたりとかで伸び伸びと走り回っていたな
3のフィールドがあまり広く感じなかったのはこのせいかも
311: 名無しさん 2023/06/26(月) 20:16:44.34
DE版だったけど確かに1より敵の密度は多く感じた
でも2とそんな変わってないような気もする
2は2で3本目の剣を取りに行くとことか鬼エンカだった記憶
でも2とそんな変わってないような気もする
2は2で3本目の剣を取りに行くとことか鬼エンカだった記憶
322: 名無しさん 2023/06/27(火) 00:32:21.28
>>311
あの陰湿ダンジョンの思い出を消したい
あの陰湿ダンジョンの思い出を消したい
323: 名無しさん 2023/06/27(火) 00:34:01.90
霊洞は虫系の敵多過ぎて個人的お化け屋敷だったわ…
あの時だけ完全にサイレントヒルか何かやってる心境だった
あの時だけ完全にサイレントヒルか何かやってる心境だった
325: 名無しさん 2023/06/27(火) 01:09:33.83
さっきも言ったが、敵から逃げてる最中に別の敵とエンカウントするのは良くないと思う
もう少し敵の密度を減らそう
フィールドにいる敵の数が多すぎて戦闘するのを避けられたら本末転倒だよ
もう少し敵の密度を減らそう
フィールドにいる敵の数が多すぎて戦闘するのを避けられたら本末転倒だよ
326: 名無しさん 2023/06/27(火) 01:22:17.60
危険地帯にいるのなら逃げれないのは別にいいでしょ
死んで困るゲームでもないし
それよりも初代のようなバックスラッシュワンパンゲーがしたいです
死んで困るゲームでもないし
それよりも初代のようなバックスラッシュワンパンゲーがしたいです
353: 名無しさん 2023/06/27(火) 19:21:20.31
>>326
既出だが1発だけならレイジングフォースが最強
バフつけると全てのユニークをワンパンで倒せる
既出だが1発だけならレイジングフォースが最強
バフつけると全てのユニークをワンパンで倒せる