414: 名無しさん 2022/07/30(土) 22:10:52.30
チュートリアルで納刀説明してるのに知らん奴多いあたりやっぱチュートリアルは意外とみんな見ないってゲーム開発者の話しはマジだったんだな
415: 名無しさん 2022/07/30(土) 22:12:08.84
戦闘の時見ずらくない?
特に乱戦の時
特に乱戦の時
422: 名無しさん 2022/07/30(土) 22:15:11.24
>>415
敵がどっち向いてるのかまるで分からんから向きアイコンの表示があってすら
どっち側に回り込めば背後が取れるのか分からなくてフラフラ…みたいなことがたまにあるわ
敵がどっち向いてるのかまるで分からんから向きアイコンの表示があってすら
どっち側に回り込めば背後が取れるのか分からなくてフラフラ…みたいなことがたまにあるわ
416: 名無しさん 2022/07/30(土) 22:12:08.88
この異常な追跡距離だけはまじで修正してくれんかね
戦いたくない場面でもほぼ戦わないと進めないのは普通にストレス
戦いたくない場面でもほぼ戦わないと進めないのは普通にストレス
425: 名無しさん 2022/07/30(土) 22:15:47.70
よくわかんないからインタリンク3発動してからのチェインアタックごり押しでやられる前にやってる
開発がどういう攻略を想定してるのかわからん
開発がどういう攻略を想定してるのかわからん
426: 名無しさん 2022/07/30(土) 22:17:11.59
システムが詰め込み過ぎで付いていけん
イージーでクリアまでいけるかな
1,2はイージーでなんとかクリアしたが
イージーでクリアまでいけるかな
1,2はイージーでなんとかクリアしたが
437: 名無しさん 2022/07/30(土) 22:23:59.96
1と3はリビングのテレビで遊べるが2は無理
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1659171419/