207: 名無しさん 2022/07/29(金) 23:23:56.53
フィールドに散乱してるアイテムって拾い集めた方がいいの?
性格的に見えるところ全部拾いたくなるんだがキリがなさすぎてイライラしてきた
性格的に見えるところ全部拾いたくなるんだがキリがなさすぎてイライラしてきた
216: 名無しさん 2022/07/29(金) 23:26:18.10
>>207
多分コレペディアカードと料理とジェムクラフト辺りで使う
でも最初はあまり気にしなくて良いと思う
多分コレペディアカードと料理とジェムクラフト辺りで使う
でも最初はあまり気にしなくて良いと思う
252: 名無しさん 2022/07/29(金) 23:42:24.13
>>216
サンキュー、無視して進むわ
サンキュー、無視して進むわ
220: 名無しさん 2022/07/29(金) 23:28:36.49
探索楽しすぎて1章から進まない
234: 名無しさん 2022/07/29(金) 23:36:21.50
序盤のルート考えた奴馬鹿だろ
見栄えのしないコロニー付近からやっと平原に入ったのにすぐ荒野って
天気も良くないというかなんか薄暗いし
今の所探索が微塵も楽しくない
見栄えのしないコロニー付近からやっと平原に入ったのにすぐ荒野って
天気も良くないというかなんか薄暗いし
今の所探索が微塵も楽しくない
238: 名無しさん 2022/07/29(金) 23:37:53.31
>>234
それはほんとにそう
ストーリー的に明るい展開ではないのは確かだけどもっと「冒険だぜ!」感ある明るいフィールドにしてほしかった
それはほんとにそう
ストーリー的に明るい展開ではないのは確かだけどもっと「冒険だぜ!」感ある明るいフィールドにしてほしかった
275: 名無しさん 2022/07/29(金) 23:51:45.59
チェインアタックのチュートリアル終わったとこだけど
今のとこ探索過去一つまらないぞ
今のとこ探索過去一つまらないぞ
418: 名無しさん 2022/07/30(土) 01:02:45.03
カットシーンはどうしても止められないならせめて
OP周りと中盤の山場とED周りにドカっと纏めて欲しいな
OP終わって探索やら戦闘やらゲームとして1番覚える事多くて楽しくもある時に
かなりの時間を受動的体験に挟まれるのはゲームとしてどうかと思う
OP周りと中盤の山場とED周りにドカっと纏めて欲しいな
OP終わって探索やら戦闘やらゲームとして1番覚える事多くて楽しくもある時に
かなりの時間を受動的体験に挟まれるのはゲームとしてどうかと思う
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1659098380/