530: 名無しさん 2022/11/17(木) 18:02:53.34
ゼット∞戦のシームレスムービーはバフの表示が見えたり時間経過でインタリンク解除ボイスが流れたりたまにシュールなんだよな
531: 名無しさん 2022/11/17(木) 18:03:24.66
そういや2の時は散々ムービーと戦闘の間のロードが没入感削がれるとかよく言われてたな
535: 名無しさん 2022/11/17(木) 18:12:48.52
>>531
ぶっちゃけムービーロードは3の方が遥かに気になった
ムービーの地中でクソ長いロード挟むからなんじゃいって萎える
ぶっちゃけムービーロードは3の方が遥かに気になった
ムービーの地中でクソ長いロード挟むからなんじゃいって萎える
532: 名無しさん 2022/11/17(木) 18:05:34.19
ロードよりムービー終了と同時に帰還報告してくる傭兵団の方が嫌だった
534: 名無しさん 2022/11/17(木) 18:07:21.84
540: 名無しさん 2022/11/17(木) 18:23:30.68
>>534
車ゲームのオンで他の人の名前が景色とともにボンネットに写り込むのを思い出した
ソレはなくて良いやろって思うけどわざわざ消す方が大変なんだろうか
車ゲームのオンで他の人の名前が景色とともにボンネットに写り込むのを思い出した
ソレはなくて良いやろって思うけどわざわざ消す方が大変なんだろうか
543: 名無しさん 2022/11/17(木) 18:34:01.03
>>540
場所によって消すのは難しいと思うけど、タイミングによって一括で消すのはそう難しくなさそうなんだけどな
場所によって消すのは難しいと思うけど、タイミングによって一括で消すのはそう難しくなさそうなんだけどな
541: 名無しさん 2022/11/17(木) 18:29:46.71
>>534
これと同じ現象起きたも、珍妙な光景だったも
これと同じ現象起きたも、珍妙な光景だったも
552: 名無しさん 2022/11/17(木) 19:39:24.03
>>534
これ系シュール過ぎて草生える
これ系シュール過ぎて草生える
554: 名無しさん 2022/11/17(木) 19:43:11.92
>>534
位置がちゃんと合ってるぽい所に逆に感心する
位置がちゃんと合ってるぽい所に逆に感心する
536: 名無しさん 2022/11/17(木) 18:16:01.20
まあSwitchの性能じゃこれが限界やろ
538: 名無しさん 2022/11/17(木) 18:19:00.56
ボス戦前のロードなら準備期間として割り切れるけどさ
ムービーの途中に長いロード挟んでまたムービーはねえわ
ムービーの途中に長いロード挟んでまたムービーはねえわ
539: 名無しさん 2022/11/17(木) 18:21:04.43
それは多分bgm合わせるためのロードだと思う
542: 名無しさん 2022/11/17(木) 18:31:45.84
ムービー中にロード挟んで白けさせないようにした結果が牢屋からの1時間ムービー
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1668406534/