787: 名無しさん 2022/11/13(日) 20:55:15.11
2はDLCの追加ブレイド、難易度極、バトルチャレンジでバトルの幅が広がった印象。
3もDLC第三弾に期待したいところ。
3もDLC第三弾に期待したいところ。
788: 名無しさん 2022/11/13(日) 20:56:45.67
2はひたすら属性玉をチェインで割る作業だからな
チャレンジとかやり込んでないけど
チャレンジとかやり込んでないけど
798: 名無しさん 2022/11/13(日) 21:15:18.74
>>788
大してやりこんでもないのによく知ったような口を利けたもんだな
大してやりこんでもないのによく知ったような口を利けたもんだな
801: 名無しさん 2022/11/13(日) 21:24:06.81
>>798
エンドコンテンツを除いたサブ要素をやり込むくらいだと正直それくらいの印象が限度なんだ
エンドコンテンツを除いたサブ要素をやり込むくらいだと正直それくらいの印象が限度なんだ
984: 名無しさん 2022/11/14(月) 21:19:18.98
>>801
天地一閃連打して体力減ってきたら必殺4って感じだった記憶
もしくはニアでブレイクばらまいて味方の男どもにスマッシュ任せる記憶が強いな
天地一閃連打して体力減ってきたら必殺4って感じだった記憶
もしくはニアでブレイクばらまいて味方の男どもにスマッシュ任せる記憶が強いな
802: 名無しさん 2022/11/13(日) 21:25:58.96
イーラも含めて玉割りゲーの認識で合ってると思う
810: 名無しさん 2022/11/13(日) 21:46:27.04
>>802
ストーリー攻略からエンディングまで成立して、100超ユニークにも初見の最適解ではない構成で真っ先に取られる戦術なら玉割ゲーで間違ってないよな
印象に残る場面は初戦なんだし
ストーリー攻略からエンディングまで成立して、100超ユニークにも初見の最適解ではない構成で真っ先に取られる戦術なら玉割ゲーで間違ってないよな
印象に残る場面は初戦なんだし
813: 名無しさん 2022/11/13(日) 21:51:58.15
>>810
ガチャの問題もあって玉割りゲーになりがちなのは別に否定しなくていいと思うんだよね
確定入手のうちハナJDはクソゲー(緩和あり)だし
今やると確定入手のフィオルンで天地一閃ゲーまで攻略が飛ぶw
ガチャの問題もあって玉割りゲーになりがちなのは別に否定しなくていいと思うんだよね
確定入手のうちハナJDはクソゲー(緩和あり)だし
今やると確定入手のフィオルンで天地一閃ゲーまで攻略が飛ぶw
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1667972065/