772: 名無しさん 2022/11/13(日) 20:42:54.00
2は今やると戦闘は物足りなさを感じるな
831: 名無しさん 2022/11/13(日) 22:13:39.00
>>772
それならこれじゃね原因
それならこれじゃね原因
775: 名無しさん 2022/11/13(日) 20:45:01.04
むしろ2の後だと3は単調に感じるが
戦闘の幅少ないしこっちの操作少ないしな
戦闘の幅少ないしこっちの操作少ないしな
776: 名無しさん 2022/11/13(日) 20:47:30.32
>>775
ちゃんとやり込んだか?
8人で回しながらやるんだぞ
操作量が全然違う
ちゃんとやり込んだか?
8人で回しながらやるんだぞ
操作量が全然違う
779: 名無しさん 2022/11/13(日) 20:49:01.27
>>776
数が多い多いw 6人ね
数が多い多いw 6人ね
780: 名無しさん 2022/11/13(日) 20:49:16.42
>>776
回さなくてもコンボ諸々回るのに回す意味が分からん
回さなくてもコンボ諸々回るのに回す意味が分からん
782: 名無しさん 2022/11/13(日) 20:51:10.36
>>776
転倒要因とスマッシュ要因切り替えるくらいじゃね
転倒要因とスマッシュ要因切り替えるくらいじゃね
835: 名無しさん 2022/11/13(日) 23:26:45.80
>>776
タイムアタック0秒スマッシュくらいじゃね操作キャラ変更するのは
キャラ変しなくてもチャレンジバトル難易度ハードオールSはできる
タイムアタック0秒スマッシュくらいじゃね操作キャラ変更するのは
キャラ変しなくてもチャレンジバトル難易度ハードオールSはできる
829: 名無しさん 2022/11/13(日) 22:11:27.50
最初の原因は>>775だろ
778: 名無しさん 2022/11/13(日) 20:48:40.25
すまん6人だ
ff14とごっちゃになった
ff14とごっちゃになった
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1667972065/