128: 名無しさん 2022/11/10(木) 12:44:35.09
命を背負ってって何で2回しか使ってないの
PVの方が使ってる回数多いってバグだろ
PVの方が使ってる回数多いってバグだろ
129: 名無しさん 2022/11/10(木) 12:52:28.97
>>128
うまい飯も食い過ぎると普通に感じちゃうからな
ベストなところで使った方が記憶に残る。そうだろ?タイオン
うまい飯も食い過ぎると普通に感じちゃうからな
ベストなところで使った方が記憶に残る。そうだろ?タイオン
130: 名無しさん 2022/11/10(木) 12:54:17.35
序盤中盤で流れてるんだから、せめて終盤でもっかい使え
131: 名無しさん 2022/11/10(木) 12:55:26.83
兵士が簡単に再生される真実が明かされてからは命そのものには価値がなく命が紡ぎ繋ぐ想いこそが大事なのだと移り変わっていくから
仮初めかつ無尽蔵の命なんか必死で背負うものじゃなくなる。「想いを背負って」なら最後まで流しまくれた
仮初めかつ無尽蔵の命なんか必死で背負うものじゃなくなる。「想いを背負って」なら最後まで流しまくれた
206: 名無しさん 2022/11/10(木) 21:30:33.95
>>131
それシティの住民に同じこと言えんのか?
最高じゃねえか!
それシティの住民に同じこと言えんのか?
最高じゃねえか!
207: 名無しさん 2022/11/10(木) 21:40:15.86
>>131
「命を背負って」のアレンジとして「想いを背負って」を作ればいいも
ストーリー進行に合わせた曲調の微妙な変化が主人公たちの感情と覚悟にシンクロし、プレイヤーの体験をさらに上質なものにするも
「命を背負って」のアレンジとして「想いを背負って」を作ればいいも
ストーリー進行に合わせた曲調の微妙な変化が主人公たちの感情と覚悟にシンクロし、プレイヤーの体験をさらに上質なものにするも
132: 名無しさん 2022/11/10(木) 12:57:01.52
3はおくりBGMがメインになったものなぁ
134: 名無しさん 2022/11/10(木) 13:06:27.93
ラストのZ戦で流せんか
136: 名無しさん 2022/11/10(木) 13:17:17.85
3のBGMって言われて真っ先に頭に流れるのはメニューのBGMだな
チェインアタックは後半ほとんど使わなかったから言われるほど強くは記憶に残ってない
チェインアタックは後半ほとんど使わなかったから言われるほど強くは記憶に残ってない
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1667739713/