438: 名無しさん 2022/10/21(金) 15:31:48.62
治癒のアミュレットいる?ダメージ上げてヘイト取ればよくね?
どうせバフ役のソウルハッカーでリジェネや防御フィールドはかけるっしょ
ハッカーに味方にパワーチャージ付加のアーツ持たせたのほんと壊れてるわ
どうせバフ役のソウルハッカーでリジェネや防御フィールドはかけるっしょ
ハッカーに味方にパワーチャージ付加のアーツ持たせたのほんと壊れてるわ
536: 名無しさん 2022/10/21(金) 21:23:36.27
ディフェンダー採用時の注意点が「ディフェンダーがヘイトをとらないようにすること」になるなんて誰が想像できただろう
538: 名無しさん 2022/10/21(金) 21:26:06.68
つまりディフェンダーはいない方がよい
544: 名無しさん 2022/10/21(金) 21:41:44.92
ヘイト数値化して可視化してくれんかなと思ってる
与えたダメージの10分の1とか100分の1とかが上限無くヘイトとして加算されて時間によって減少って感じなのかな
1からやってるけどその辺よくわかってない
与えたダメージの10分の1とか100分の1とかが上限無くヘイトとして加算されて時間によって減少って感じなのかな
1からやってるけどその辺よくわかってない
545: 名無しさん 2022/10/21(金) 21:44:36.49
DFとしての役割としてなら
もともと死んでるでしょ
スマッシュダメージがでかすぎて
かならずそっちにヘイト行くし
どのみち全体攻撃ふせげないんだから
イノはアーツが優秀だからの運用
アクセサリー付けでダウンこみで融合アーツでつかえば
あれ横に行かなくてもいいしチェイン中に使うとそれなりに有効
はずれても破砕士にしたセナのブレイクがあるから二段がまえでつかえる
もともと死んでるでしょ
スマッシュダメージがでかすぎて
かならずそっちにヘイト行くし
どのみち全体攻撃ふせげないんだから
イノはアーツが優秀だからの運用
アクセサリー付けでダウンこみで融合アーツでつかえば
あれ横に行かなくてもいいしチェイン中に使うとそれなりに有効
はずれても破砕士にしたセナのブレイクがあるから二段がまえでつかえる
806: 名無しさん 2022/10/22(土) 18:06:49.58
ディフェンダー入れてないパーティでウロボロスするとターゲットついた時に青い線になるけど
ウロボロスのロールって何依存なの?
ウロボロスのロールって何依存なの?
808: 名無しさん 2022/10/22(土) 18:09:00.30
>>806
全ロールじゃないの?
チェインでも全ロールボーナスあるし
全ロールじゃないの?
チェインでも全ロールボーナスあるし
813: 名無しさん 2022/10/22(土) 18:20:24.40
>>808
うーんじゃあフラタニティバッジとか使う時はウロボロスoffにしてる方が良いのかな
うーんじゃあフラタニティバッジとか使う時はウロボロスoffにしてる方が良いのかな
815: 名無しさん 2022/10/22(土) 18:22:28.69
>>813
ヘイトがウロボロスに向いてるなら他の仲間は多少リキャスト遅れてもいいから特に気にせんでいいんじゃない?
ヘイトがウロボロスに向いてるなら他の仲間は多少リキャスト遅れてもいいから特に気にせんでいいんじゃない?
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1666186412/