68: 名無しさん 2022/10/03(月) 09:36:22.05
チェインアタック中はバフ切れないようにして欲しいよなあ
旗振りまくってバフ盛り盛りにしてもすぐ切れる
何なら真っ昼間からチェインアタックし始めてチェイン終わる頃には日が暮れてるのも正直どうなんっていつも思ってる
旗振りまくってバフ盛り盛りにしてもすぐ切れる
何なら真っ昼間からチェインアタックし始めてチェイン終わる頃には日が暮れてるのも正直どうなんっていつも思ってる
72: 名無しさん 2022/10/03(月) 09:40:35.38
チェインアタック中ライジングの時間は減らないんだから
時間経過してない扱いにしたらいいんだけどな
時間経過してない扱いにしたらいいんだけどな
73: 名無しさん 2022/10/03(月) 09:45:49.13
なぜバフの効果時間を一時的なものにする?
チェインアタック中は永遠の時の中で永続にすれば良いのに。
チェインアタック中は永遠の時の中で永続にすれば良いのに。
74: 名無しさん 2022/10/03(月) 09:50:12.72
ライジング中にチェインアタックを開始されたら真っ昼間から日が暮れるまで空中回転し続ける羽目になるのか
75: 名無しさん 2022/10/03(月) 10:00:20.19
バフは消えるのにリアクションは消えないってよく良く考えると不思議だな確かに
80: 名無しさん 2022/10/03(月) 10:04:26.97
ナギリの特性を生かしたチェインアタックの構成を考えて実践したけど、ユズリハを生かしたチェインアタックの方が火力が出るの笑える。
地味にユズリハの側面特攻の技の倍率がヤバイ。ストーリー中盤までだと意外に実用性高い。脳死で旗振るまでは本当に面白い。
ナギリちゃんは補佐役に出血高火力アタッカーと、戦略士でデバフ漬けにしないと火力出ないわ。側面特攻アーツが弱すぎるのがいけない。
地味にユズリハの側面特攻の技の倍率がヤバイ。ストーリー中盤までだと意外に実用性高い。脳死で旗振るまでは本当に面白い。
ナギリちゃんは補佐役に出血高火力アタッカーと、戦略士でデバフ漬けにしないと火力出ないわ。側面特攻アーツが弱すぎるのがいけない。
149: 名無しさん 2022/10/03(月) 13:07:59.82
>>80
地味にユズリハのアーツ倍率ぶっ飛んでるよな
弓使う時は出血要員も入れた弓3人ぐらい入れて出血パーティにしてるわ
地味にユズリハのアーツ倍率ぶっ飛んでるよな
弓使う時は出血要員も入れた弓3人ぐらい入れて出血パーティにしてるわ
180: 名無しさん 2022/10/03(月) 14:33:28.35
>>149
ユズリハ面白いよね。自分も出血構成で、アクセサリーでライジング特効にして遊んでる。
ゼノブレ3は旗振るだけじゃないのよ。他のヒーローも意外な使い道があって楽しいんだ。
ユズリハ面白いよね。自分も出血構成で、アクセサリーでライジング特効にして遊んでる。
ゼノブレ3は旗振るだけじゃないのよ。他のヒーローも意外な使い道があって楽しいんだ。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1664714951/