21: 名無しさん 2022/10/03(月) 03:26:02.45
そういやソウルハッカーの皆伝とかタレントってアーツスキル強化でも威力変わるんか?取得だけでいいんかな
27: 名無しさん 2022/10/03(月) 05:04:08.05
リアクションて融合アーツしたら成功率上がるとかある?
28: 名無しさん 2022/10/03(月) 05:07:40.15
それはないと思うけど、スタンバーストをセットにはしたりして速攻で決めたりはする。
29: 名無しさん 2022/10/03(月) 05:21:06.48
融合すると体感ブレイク入りやすいと思ってたんだが無いのか!
気のせいだったらしい
気のせいだったらしい
31: 名無しさん 2022/10/03(月) 05:51:50.03
>>29
融合とかキャンセルはしらんけど連環の効果で成功率が上がるそうな
融合とかキャンセルはしらんけど連環の効果で成功率が上がるそうな
32: 名無しさん 2022/10/03(月) 05:53:42.32
ハードって、エネミーのダメージが上がるだけ?
LV差有りすぎると、12000ダメージとか食らって遊べないし、ブレイク全く効かないし。
いや、ブレイク効かないなら効かないでもいいんだが。
LV差縮めると、ブレイクお手玉祭りになるし。
エネミーの攻撃モーションとかも頑張って作ったんじゃないのかな。
もっと凶悪な、ダメージそこそこでリアクション攻撃とかしまくって来るのかと思ってた。
超素早くてアクセサリーに命中UP入れないと無理、とか。
仲間呼びまくるとか。
ちょっと思ってたのと違うな、ハードなんだからそういうのでいいと思うけど。
つっても、まだアグヌスキャッスル前なんだけど、これからかな?
LV差有りすぎると、12000ダメージとか食らって遊べないし、ブレイク全く効かないし。
いや、ブレイク効かないなら効かないでもいいんだが。
LV差縮めると、ブレイクお手玉祭りになるし。
エネミーの攻撃モーションとかも頑張って作ったんじゃないのかな。
もっと凶悪な、ダメージそこそこでリアクション攻撃とかしまくって来るのかと思ってた。
超素早くてアクセサリーに命中UP入れないと無理、とか。
仲間呼びまくるとか。
ちょっと思ってたのと違うな、ハードなんだからそういうのでいいと思うけど。
つっても、まだアグヌスキャッスル前なんだけど、これからかな?
34: 名無しさん 2022/10/03(月) 06:24:29.82
難易度を変えてもパラメーターにある程度の倍率をかけて変えるだけのゲームがほとんどだと思うも
使う技や個性に専用の工夫をするのは同じ見た目と名前で別の敵キャラを実装するのと同じで、二度手間だし取り違え不具合のもとになるも
使う技や個性に専用の工夫をするのは同じ見た目と名前で別の敵キャラを実装するのと同じで、二度手間だし取り違え不具合のもとになるも
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1664714951/