607: 名無しさん 2022/09/30(金) 18:44:02.02
DEにクリア前レベルダウンがあったのはリマスターで初見じゃないプレイヤーが多かったからだろう
多分開発には退化させたつもりが無いぞ
多分開発には退化させたつもりが無いぞ
609: 名無しさん 2022/09/30(金) 18:47:18.18
別にレベル下げられるのクリア後のままで良いから一括で下げられるようにしてくれ
610: 名無しさん 2022/09/30(金) 18:51:28.72
ニイナちゃんの加入クエはもうちょっとレベル下げるべき
612: 名無しさん 2022/09/30(金) 18:54:42.10
>>610
倒せないレベルの?がマップに散らばって他のサブクエを探し辛くなるのも含めて完全に罠だったわ
おのれボーナス経験値を縛ってさえいなければ貴様らなどどうにでもなるものを…!
倒せないレベルの?がマップに散らばって他のサブクエを探し辛くなるのも含めて完全に罠だったわ
おのれボーナス経験値を縛ってさえいなければ貴様らなどどうにでもなるものを…!
613: 名無しさん 2022/09/30(金) 18:59:03.30
でもこのゲームの戦闘、楽しいけど
レベル格下での挑戦とかハードとかやっても
結局やってることは、敵の謎の全体攻撃でヒーラーが床ペロするかどうか、敵が固いかどうか
(準備万端するならライジング系の嵌め?)
そういう要素しかなくね?勝手に溜まっていくゲージでしか技が出せないんだし
レベル格下での挑戦とかハードとかやっても
結局やってることは、敵の謎の全体攻撃でヒーラーが床ペロするかどうか、敵が固いかどうか
(準備万端するならライジング系の嵌め?)
そういう要素しかなくね?勝手に溜まっていくゲージでしか技が出せないんだし
618: 名無しさん 2022/09/30(金) 19:06:27.04
>>613
縛りハードってとにかくリソース限られるから一手で勝ち負け分かれる、敵の謎の全体攻撃とか言ってる暇は無くてどういう条件で撃たれる攻撃でどうしたら回避できるか、ってのを試行錯誤するから勝てたら脳汁ですわ
分かりやすいとこだとルディのとこの執政官倒す時、あのロボって大技二つあるけど片方はチャージ動作後にしか撃ってこないから回避アーツのリキャスト→合わせて回避で間に合うし片方は範囲技だから見てから走って避けられるのよ
縛りハードってとにかくリソース限られるから一手で勝ち負け分かれる、敵の謎の全体攻撃とか言ってる暇は無くてどういう条件で撃たれる攻撃でどうしたら回避できるか、ってのを試行錯誤するから勝てたら脳汁ですわ
分かりやすいとこだとルディのとこの執政官倒す時、あのロボって大技二つあるけど片方はチャージ動作後にしか撃ってこないから回避アーツのリキャスト→合わせて回避で間に合うし片方は範囲技だから見てから走って避けられるのよ
614: 名無しさん 2022/09/30(金) 18:59:37.88
頭ブレブレだからニイナちゃんの為に一生懸命レベル上げしたも
クラス解放出来なくなったも…
クラス解放出来なくなったも…
619: 名無しさん 2022/09/30(金) 19:09:09.43
>>614
クラス開放のために同レベル帯探し歩いて更にレベルが上がり
イスルギ戦でもう45ぐらいだったわ
クラス開放のために同レベル帯探し歩いて更にレベルが上がり
イスルギ戦でもう45ぐらいだったわ
615: 名無しさん 2022/09/30(金) 19:02:51.46
ストーリー進めててエヌが最終戦で使ってくる風刃一閃・極意で3回くらいヒーラー全滅して負けたんだけどここではあんま苦戦したって話聞かないな
624: 名無しさん 2022/09/30(金) 19:19:15.47
>>615
初見はハードでやったけどチェインスマッシュで溶かしたせいか苦戦しなかったわ
イベント戦で1番最後に全滅したのDJ戦とかかもしれん
初見はハードでやったけどチェインスマッシュで溶かしたせいか苦戦しなかったわ
イベント戦で1番最後に全滅したのDJ戦とかかもしれん
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1664444214/