【ゼノブレイド3】仲間CPUの動きに不満があるんだが…

288: 名無しさん 2022/09/30(金) 05:57:35.70
途中でバトル終わっちゃうのってバグ?

289: 名無しさん 2022/09/30(金) 05:58:23.64
戦闘エリアから出てる定期

293: 名無しさん 2022/09/30(金) 06:42:01.99
アーツのモーション時間一番長いのなんだろう
回避アーツ組んだら強そう(浅知恵
オリオールかインペリアルソードかはてまた

294: 名無しさん 2022/09/30(金) 06:48:07.27
仲間CPUって、やっぱり間抜けだよな。
仲間の助け起こし優先でさ。
いや、助け起こししたら、リキャスト100%の設定にしてるんだから、まず融合回復が優先だろ。
それから次の助け起こしに行って下さいよ。
助け起こしたのに瀕死状態のまま放っておくなよ。それじゃ直ぐ死ぬだろまた。

298: 名無しさん 2022/09/30(金) 07:01:07.77
>>294
その前になんで助け起こしたやつが瀕死なんだよ
助け起こしたやつのHP回復するジェムつけとこうぜ

301: 名無しさん 2022/09/30(金) 07:22:09.62
>>298
えぇ~(;´д`)
助け起こす→融合回復→シャドーアイ→助け起こす→融合回復→シャドーアイ→・・・
じゃないの?

303: 名無しさん 2022/09/30(金) 07:33:39.75
>>294
助け起こしに向かってる途中で他のやつが死ぬと踵を返したりするとかね
もうちょっとなんとかならんかと思うことはある

295: 名無しさん 2022/09/30(金) 06:52:08.73
オートバトルなんか使うかよ、って思ってたけどCPUがどういう動きしてるのか解りやすくていいわ。

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1664444214/