【ゼノブレイド3】マスターアーツ揃うまで戦闘がリキャ待ちゲー?

123: 名無しさん 2022/07/08(金) 18:51:35.27
装備枠の一つはレベルで解放
三つ目は?だったから2のキズナみたいにストーリー進行でフラグがたつのかもね

129: 名無しさん 2022/07/08(金) 18:58:25.22
>>123
マスターアーツも2枠目解放される前は3枠LV???だから2枠目解放で次のレベルも明かされる形かな

473: 名無しさん 2022/07/09(土) 18:49:47.61
マスターアーツ揃うまで戦闘がリキャ待ちゲーになりそうなのがちと気になるな
2もオートで貯める仕様だったけどブレイド駆使すれば擬似的にアーツ9個みたいな戦い方出来たけどこれは最大で6つだしどうなるやら

475: 名無しさん 2022/07/09(土) 18:58:25.39
>>473
最初は1も2もそうとも言えるし、いつも通りでは?

482: 名無しさん 2022/07/09(土) 19:14:32.43
>>473
ウロボロスのアーツも有るじゃろ

513: 名無しさん 2022/07/09(土) 21:07:17.87
>>473
そんなにボタンぽちぽち脳筋ゲーがいいなら別のゲームやればいいよ。

497: 名無しさん 2022/07/09(土) 20:24:25.14
クイックムーブに無敵時間を付与するマスターアーツとかあるかもしれん

538: 名無しさん 2022/07/09(土) 22:13:59.70
ウロボロスのお披露目は1話でも融合アーツないとインタリンクレベル上げられない以上自由に使えるのはもうちょっと先になりそう

635: 名無しさん 2022/07/10(日) 06:28:56.82
「ウロボロスのタレントアーツ」の動画でウロボロスの火力が周囲と比べてあまりにも高いのが少し心配だな
ゼノ2はブレイドコンボくらいなら丁度良かったけどそれ以上の攻撃手段が桁違いの火力でダメージ倍率が売りのアーツの役割がゲージ溜めメインになってたし

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1657244381/