16: 名無しさん 2022/07/06(水) 16:44:20.30
クラスランクの画像のセナのHPバーの後ろにナビゲーションっぽい表記のフォーニス地方の文字があるしやっぱりエリア制なんだろうな
20: 名無しさん 2022/07/06(水) 16:46:03.99
>>16
イーラもエリア制だけどシームレスに繋がってるしそれと同じ感じじゃないか?
イーラもエリア制だけどシームレスに繋がってるしそれと同じ感じじゃないか?
25: 名無しさん 2022/07/06(水) 16:50:53.60
>>20
なるほど
なるほど
36: 名無しさん 2022/07/06(水) 17:18:19.51
発売めちゃくちゃ楽しみなんだけど、少し不安なのがクラスシステムのせいで各キャラごとの個性や役割が薄まっちゃうかもって思ってる。その辺どう思う?
41: 名無しさん 2022/07/06(水) 17:23:46.64
>>36
得意不得意あってパラメータの上昇率とか違うんじゃないかな。
得意不得意あってパラメータの上昇率とか違うんじゃないかな。
44: 名無しさん 2022/07/06(水) 17:31:29.16
>>36
2の時点で似たようなもんだったし今更かな
2の時点で似たようなもんだったし今更かな
45: 名無しさん 2022/07/06(水) 17:35:04.87
>>36
個性、役割が薄まると捉えるか、多様性、汎用性が高まると捉えるか。ユーザー
次第な気がする。
個性、役割が薄まると捉えるか、多様性、汎用性が高まると捉えるか。ユーザー
次第な気がする。
46: 名無しさん 2022/07/06(水) 17:35:14.28
>>36
俺も同じ
でも2も結局そんな感じだったしまあ
俺も同じ
でも2も結局そんな感じだったしまあ
47: 名無しさん 2022/07/06(水) 17:38:01.12
マスターアーツを成長させるには、それに紐付いたクラスのランクを上げるしかないのかな
>>36
それは考えなくもないが、ヘイト管理や役割の意味自体は1以上に濃くなってそうだから、最適解が一つにはならないんじゃないのかな
>>36
それは考えなくもないが、ヘイト管理や役割の意味自体は1以上に濃くなってそうだから、最適解が一つにはならないんじゃないのかな
39: 名無しさん 2022/07/06(水) 17:20:28.07
最終的にはそうなるだろうけどガチャでランダムに配布されるよりはマシだからストーリー攻略の段階ではそれっぽいクラスで縛ろうかなって感じ
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1657089562/