115: 名無しさん 2022/09/08(木) 00:38:56.24
3のフィールドで「○○地方」に複数のエリアを内包するってやり方が採用されたけど、ここの人たち的に評判どうなんだろうか
個人的には違うエリアの景色見えておお~となることもあったけど、逆に世界が狭い感じもちょっとして、これなら1みたいな個別のフィールドの方がいいのかなあとも思ったり
あとBGMの印象が薄まるというのも気になった
個人的には違うエリアの景色見えておお~となることもあったけど、逆に世界が狭い感じもちょっとして、これなら1みたいな個別のフィールドの方がいいのかなあとも思ったり
あとBGMの印象が薄まるというのも気になった
116: 名無しさん 2022/09/08(木) 00:40:34.41
>>115
俺は結構好きだな
てか出来ることなら全部ロードなしでつなげて欲しいくらいよ
俺は結構好きだな
てか出来ることなら全部ロードなしでつなげて欲しいくらいよ
123: 名無しさん 2022/09/08(木) 00:44:31.20
>>115
フォーニス地方とか最高だったけどな
アエティア地方とかも後半で上層部行く方法解禁とかあっても良かったのにと思ってる
あれだけでかいもの作れるなら全然あり
フォーニス地方とか最高だったけどな
アエティア地方とかも後半で上層部行く方法解禁とかあっても良かったのにと思ってる
あれだけでかいもの作れるなら全然あり
125: 名無しさん 2022/09/08(木) 00:46:53.57
>>115
自分は好きだったな
ワールド自体広かったし
自分は好きだったな
ワールド自体広かったし
120: 名無しさん 2022/09/08(木) 00:41:31.47
前も出たけど、スキトラのデフォ朝はBGM的に勿体ないと思う
128: 名無しさん 2022/09/08(木) 00:49:41.49
割と評判よさそうだな、ありがとう
というか多分俺の悪印象の半分はBGMだし、それもメニューとスキトラ朝化が原因かもしれんわ。なおして…
というか多分俺の悪印象の半分はBGMだし、それもメニューとスキトラ朝化が原因かもしれんわ。なおして…
131: 名無しさん 2022/09/08(木) 00:51:27.49
3は敵密度が高すぎてメニューBGMなくてもすぐ戦闘BGMに切り替わるからフィールドBGM聴く機会殆ど無いのも原因だと思う
スルメ曲なのに冒頭だけで大体終わるからな
スルメ曲なのに冒頭だけで大体終わるからな
134: 名無しさん 2022/09/08(木) 00:53:41.38
>>131
というか3のBGMって微妙にイントロ長くないか?
というか3のBGMって微妙にイントロ長くないか?
139: 名無しさん 2022/09/08(木) 00:58:11.22
やっぱりbgm補正が足りない
スペルビアとか完全にそれでブーストかかってたわ
スペルビアとか完全にそれでブーストかかってたわ
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1662557069/