452: 名無しさん 2022/08/21(日) 04:47:19.17
主人公がモブすぎるのは慣れてきたが目玉がかくかく動くのがキモい
453: 名無しさん 2022/08/21(日) 04:48:34.34
目玉が振動してるのは俺も気になった
全員目玉揺れてんだよな
全員目玉揺れてんだよな
454: 名無しさん 2022/08/21(日) 04:54:49.65
目玉揺れてんのはそういう描写だろw,
455: 名無しさん 2022/08/21(日) 04:59:33.16
あの目の表現が感情描写としてよかったと思ったんだけ嫌って人もいるのか
462: 名無しさん 2022/08/21(日) 05:08:05.08
>>455
毎回同じ揺れ方してんのに感情表現もクソもなくね
毎回同じ揺れ方してんのに感情表現もクソもなくね
463: 名無しさん 2022/08/21(日) 05:11:14.28
眼の揺れはそういう細かいところに拘ればスゲー!て言ってくれる人がいるからね
それが面白さに繋がるかはまた別の話しで
このゲームこういう「で?面白いの?」みたいな要素けっこうあるな
それが面白さに繋がるかはまた別の話しで
このゲームこういう「で?面白いの?」みたいな要素けっこうあるな
464: 名無しさん 2022/08/21(日) 05:13:37.53
瞳動くのは単に固視微動の再現エフェクトなんでないの
3Dでの瞳の表現で俺が気になるのは
瞳のテクスチャが固定だから半目にしたときハイライト部分隠れてレイプ目になっちゃうやつ
3Dでの瞳の表現で俺が気になるのは
瞳のテクスチャが固定だから半目にしたときハイライト部分隠れてレイプ目になっちゃうやつ
466: 名無しさん 2022/08/21(日) 05:15:03.65
リアルな描写でしょ?って言われても気になるもんは気になるわ
ドアップのシーンが多いから余計に
ドアップのシーンが多いから余計に
467: 名無しさん 2022/08/21(日) 05:15:31.29
実際ヒトの目線は揺れるも。意識して目線を固定すると辛いも
そんなことよりミオちゃん→眺めていたい
セナちゃん→誉めたい
マシロちゃん→ほっぺむにむにして「いじわゆ~」って言われたい
ミヤビちゃん→食事をおごって嬉しそうに食べてるところで頭を撫でたい
ナギリちゃん→セナちゃんの前で「セナちゃんのこと好き?」って聞きまくりたい
そんなことよりミオちゃん→眺めていたい
セナちゃん→誉めたい
マシロちゃん→ほっぺむにむにして「いじわゆ~」って言われたい
ミヤビちゃん→食事をおごって嬉しそうに食べてるところで頭を撫でたい
ナギリちゃん→セナちゃんの前で「セナちゃんのこと好き?」って聞きまくりたい
468: 名無しさん 2022/08/21(日) 05:16:17.18
グラフィック班は最高の仕事をしたでしょ
細かいニュアンス表現でノレない人が出てくるのは
肝心の物語に穴があったり説明不足が多々あるせいかと
ゲーム部分は面白いのに実にもったいない
細かいニュアンス表現でノレない人が出てくるのは
肝心の物語に穴があったり説明不足が多々あるせいかと
ゲーム部分は面白いのに実にもったいない
471: 名無しさん 2022/08/21(日) 05:20:01.42
普段人の眼見て会話しないんだろうか
473: 名無しさん 2022/08/21(日) 05:22:28.22
>>471
顔は見るけど人の瞳の動きまで注目して見てる奴そんなにいないと思うが
顔近づけすぎだろ
顔は見るけど人の瞳の動きまで注目して見てる奴そんなにいないと思うが
顔近づけすぎだろ
475: 名無しさん 2022/08/21(日) 05:24:40.49
>>471
アニメ調のグラフィックだからね
これがフォトリアルだったらリアリティあるかもだけど
テレビアニメでいちいち眼球揺れたりするか?てーとないでしょ
このゲームでも表情はシワとかわざわざ表示させて表現してるし
ぶっちゃけ拘るラインがズレてるとは思う
アニメ調のグラフィックだからね
これがフォトリアルだったらリアリティあるかもだけど
テレビアニメでいちいち眼球揺れたりするか?てーとないでしょ
このゲームでも表情はシワとかわざわざ表示させて表現してるし
ぶっちゃけ拘るラインがズレてるとは思う
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1661013007/